忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉が悲鳴を上げている!!


エンドブレイカーの方予定通りに納品できていませんで申し訳ありません
今詰めの彩色作業中です
本当に申し訳ないですっ;;
蛇天照の方1件本日チェックに回しました
明日には納品されると思いますよろしくお願いします

ここ二日そんなこんなで徹夜続きです
塗り終わったら丸一日寝たいと思います
あちこち歩き回る事にも急遽なったりして
最近パソコンと机にしがみついていたので筋肉痛がやばいです
また風邪ひいたらしゃれにならないので体調管理ばっちりしたいと思います

では作業に戻ります!!
取り急ぎ報告のみでした
PR

お久しぶりです

原稿期間に入っています
しかしイラスト仕事もぼちぼちとこなしていきます
職場の環境変化についていけずやきもきしていたんですが
なんとかふっきれたようです
毎度ふっきれたときには次からは悩む時間ももったいないから
なるようになるさ!なんて思うんですが
結局自分の心が納得するまではぐるぐると悩んでしまいます
まぁその悩む時間は年々短縮できている気がするんですけど

現在の仕事状況
ロストレイル
バストショット1件事務局チェック中
フルショット1件製作中
エンドブレイカー
全身イラスト1件本日納品予定
顔アイコン2件
バストアップ1件
蛇天照
バストアップ2件

ほとんど線画完成して色塗りをしている段階です
そろそろ初期のイラスト仕事の絵が恥ずかしくてしょうがない感じになってまいりました
いえ、まだまだなので精進あるのみです
どんどん昔の絵が下手だなぁと言える自分になりたいです
もちろん・・・当時は全力だったんですよ

ぴすぴす

職場で上司が変わりまして
不安と希望の狭間のマサチョです
マサチヨです(笑)
マサチョってなんだまさちょって

エンドブレイカーが始まりましていつもよりは若干納品速度が上がっていますが
他の皆様に比べれば鈍足です
申し訳ない限りです
漫画の作画期間にも突入しましたので
窓も若干調整しつつですがよろしくお願い致します
空けたら即日埋まるのでエンドブレイカーの勢いはまだまだこれから!!って感じです^^

エンドブレイカー
バストアップ1件納品チェック中
バストアップ2件製作中
銀雨
2人ピン公開
ロストレ
フルショット2件製作中

ロストレのフルショットは来週頭には納品できると思います
ロストレ若干遅くなっていまして申し訳ありません
私が作画した甘露丸ちゃんがなんかチョコレート関連の企画を担当してるみたいです^^
私自身チョコレート関連の日の前日が誕生日だったりするので
甘露丸ちゃんわかってるじゃないの!と(笑)
かなり気に入ってるデザインなので皆さんかわいがっていただければと思います
NPCと一緒ピンナップとかあったら楽しいよね
執事様とか司書様とかハァハァもちろんわれらがお嬢様もかわいいんです!!
ケモナーな方も嬉しいですね!!
全方向対応ですね!!ロストレイル!!!

エンドブレイカー!


トミーウォーカーさんの新PBWエンドブレイカーのイラスト受注が開始になりました
案の定即効枠が埋まってしまいましたので
暫くは製作期間になります
スタートダッシュなので納品も早めに枠をあけられるよう頑張ります!
実はファンタジーな服も結構描くので楽しみです^^
これに伴い銀雨での枠とりがどのイラストレーターさんも難しくなっているかと思われます

漫画製作のほうはもりもり描いたり描き直したりしております
とにかく完成度を高めるのに集中!


お預かり状況
銀雨
2人ピン→事務局チェック中2・1公開
エンブレ
バストアッウ3件
ロストレ
フルショット2件

こりこり


インフルから復帰祝いにカラオケに行ったら
全然声が出ずにストレスが溜まってしまいましたどうも!!

ロストレイル1件事務局チェックへ出しました
問題がなければ本日中に公開になると思います

現在お預かり

銀雨
二人ピンナップ1件
二人バトルピンナップ1件
ロストレイル
追加アイコン1件
フルショット1件