忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

また随分と間があいてしまいました

最近は自分の実力のなさに凹みながらもちまちま匍匐前進しています!!


エンドブレイカー
BU1件受注中


納品速度は相変わらず当社費早めにて納品中でございます
皆様はモンハンなど買われましたでしょうか・・・
ぶっちゃけ狩りが忙しくってPBWどころじゃないんだよ!!
って人が何割かいるんじゃぁないかと
そう思っている次第です
アイルーかわいいよアイルー


PR

ようじょ!ようじょ!

最近ありがたいことに女性キャラクターのお仕事も少しさせて頂いています
自分の中で結構長い間苦手意識があったのですが
自分なりにこれは魅力的だなぁという女性キャラが書けるようになってきたと
そう感じた時にこうして依頼いただけるようになったので
いやいや幸せな限りです

エンドブレイカー
バストアップ1件納品チェック中
全身イラスト1件製作中

OMC
バストアップ&アイコン1件納品チェック中

最近ちょこちょこですがドラゴンネストというオンラインゲームをやっています
ゲーマーになるのは1年ぶりくらいじゃないだろうか
まだやっと転職したくらいなのでまだまだですが
え?ガクト様きっかけですが何か!?

まにまにまにー

前回の記事のソフト名イラストレーターではなくペインターでした!!
イラストレーターはある程度は使えるんですよ
あっはははこの間違いよくします。
一度間違えるとほぼ永久に間違え続ける残念な頭爆発しろ

エンドブレイカー!
全身イラスト1件
バストアップ1件

銀雨
顔アイコン2件

蒼空
バストアップ1件
新基本イラストセット1件

ロストレイル
フルショット1件

そういえば余談なのですが
私の言うところのヴィジュアル系は
どちらかと言うとシドとかメガマソ、SUGみたいな方面で
ディルとかガゼ、ディスパみたいな方面をご希望の場合は一言添えていただけるとうれしいです
よくよく考えるとまとめるにはかなりの差があるなぁなんて
こっそり盤指定もらえるとかなり張り切るかもですよ←

アンドロイドが街にくる

パソコンで色を塗ったり原稿を描いたりマサチヨです
イラストレーターを買って大分経つのでいい加減使えるようにならねばと
講座サイトを見ながらいじっていたのですが
一向に使える気配がありませんありがとうございました
フォトショから入った人間には使いにくいとは聞いていたけれど
忙しくてちょっとあんまり時間かけらんない時にやるもんじゃなかった。
いつか仲良くしましょうぞ!!高かったんだから!?


蒼空
バストアップ1件
新基本イラストセット1件

エンドブレイカー!
バストアップ1件
全身イラスト1件

ロストレイル
全身イラスト1件

今のところエンドブレイカー!バストアップ
蒼空バストアップの順で納品予定です

蒼空と青春の人

ちょっとアナウンスが遅くなってしまいましたが
蒼空のフロンティアにてイラストレーター登録致しました
個人的な印象なのですが女の子キャラの登録が多いゲームなようなので
ある意味貴重な人材なのではと(笑)
いや、実はようじょも描けるような気がするような←

絵仕事関係についてはスキャン用に新機材を導入しましたので
また少し線画が綺麗になるのではと思います
パソコンちゃんが巨大になった画像についていけるかが問題ですが^^;

現在の状況
ロストレイル フルショット1件
舵天照 バストショット1件
エンドブレイカー! 顔アイコン1件
            バストアップ1件
            全身イラスト1件

最近、マイブームがエレメントハンターとヒーローマンです
これはもうイナズマイレブンも見た方がいいんでしょうか。