忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようじょだよ←

この子気に入ってるんでデトとリョウと一緒にどっかで出したいなぁ



PR

あけめめ

ことよろすく!!
とかいいつつ人間年越していきなりなんか変わるわけでもないので一歩一歩着実に歩むだけです

取り敢えず年末は今までの自分をひたすらに深く掘り下げ直していました
小さい頃好きだったアニメや映画、ゲームまでを片っ端から見直したりし
中途半端にしか知らなかったものは更に調べたりしてね

なんかメンタル面で勢いがある気がするのでその流れをつかめるようにがんまります



傾け

中々仕事が詰まっている状況です
頑張っていきますよ



だばだばだー

どうもマサチヨです
11月に東京に行くのですがたまたま連休中でホテルもとれないし
ネカフェプチ難民にでもなるしかねぇ!!と思っていたら
まぁ色々ありましてホテルとろうかね!!という状況になりまして
あわててホテルをとりました!
ちょっと僻地だけど仕方ありません
何の因果か編集部よりじゃないのかなこれ
地理は全教科で一番苦手なのでもうわかりません^^
方向音痴の典型なんですが
行ったらなんとかなるっしょ!?
みたいな。
結局目的地には行けるから方向音痴ではないのかもしれない。
とりあえず東京で死なないように頑張ります

嘆きのエンドレス

銀幕バストショット&アイコン事務局チェックに出しました^^
ぎりぎりになって申し訳ない!
しかしとても楽しく描かせていただきました^^
ちょっと直しとかをしていたらぎりぎりになってしまったわけですね;

運動会ピン1件頂きました
計3件ですね
現在鋭意製作中です!
お楽しみに^^

今私生活ちょっとばたばたしているようなしてないような!!
いや、まだまだ体には余裕ありますが^^
北斗の拳のラオウ外伝の主題歌にジュアルケービーが選ばれたようですが
んんむ
ガンダムとかなら淳…ちがった!!
ハデルさん判るだろうけど
北斗の拳ってどうなんでしょうね
いや、曲自体は合ってると思いますが
正直天の覇王の方を読んだことがないので
どうなんだろうか
うむむむ
きっとメタルが合う漫画ですよね
実際はロックな曲が多かったですが
それか思い切ってバラード、クラシック系でしょうか

話がどこかにそれました
そんなこんなで頑張ってます