忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だばだばだー

どうもマサチヨです
11月に東京に行くのですがたまたま連休中でホテルもとれないし
ネカフェプチ難民にでもなるしかねぇ!!と思っていたら
まぁ色々ありましてホテルとろうかね!!という状況になりまして
あわててホテルをとりました!
ちょっと僻地だけど仕方ありません
何の因果か編集部よりじゃないのかなこれ
地理は全教科で一番苦手なのでもうわかりません^^
方向音痴の典型なんですが
行ったらなんとかなるっしょ!?
みたいな。
結局目的地には行けるから方向音痴ではないのかもしれない。
とりあえず東京で死なないように頑張ります

PR

嘆きのエンドレス

銀幕バストショット&アイコン事務局チェックに出しました^^
ぎりぎりになって申し訳ない!
しかしとても楽しく描かせていただきました^^
ちょっと直しとかをしていたらぎりぎりになってしまったわけですね;

運動会ピン1件頂きました
計3件ですね
現在鋭意製作中です!
お楽しみに^^

今私生活ちょっとばたばたしているようなしてないような!!
いや、まだまだ体には余裕ありますが^^
北斗の拳のラオウ外伝の主題歌にジュアルケービーが選ばれたようですが
んんむ
ガンダムとかなら淳…ちがった!!
ハデルさん判るだろうけど
北斗の拳ってどうなんでしょうね
いや、曲自体は合ってると思いますが
正直天の覇王の方を読んだことがないので
どうなんだろうか
うむむむ
きっとメタルが合う漫画ですよね
実際はロックな曲が多かったですが
それか思い切ってバラード、クラシック系でしょうか

話がどこかにそれました
そんなこんなで頑張ってます

運動会

銀幕さんの運動会イベピン2件受諾いたしました
自分も頼んでみようかなとこっそり覗いてみましたら
窓争奪って大変なんだなと痛感した次第です
もしご縁があれば2件くらいなんて思ってたんですが私もあっさり
その日のうちにそれが埋まりましたからね
そう考えるとそんなに大変でお金も払って更にファンレターまでくださるなんて
感謝でいっぱいです

先日美術館に行ってきました
ふたつ行ってひとつは仏教関連のだったんですが
これが美術館という感じでなかったんですよね
入った瞬間ざわざわしていて
どうも檀家さん御一行がまとまって来てたんじゃないかという感じの
まぁ
その
友達同士ぺちゃくちゃしゃべってしまう修学旅行みたいなもんでしょうか
美術館は結構行ったことあるんですが
私は家族と行っても順路を無視しても一人で静かに見て回りたいタイプなので
ちょっと残念でした
というか厳密に言うとついつい口許がゆるんでしまうのが自分でもわかるので
ひとり、静かに、誰も見ないで!!って感じなんですが
美術館では静かにしましょうね^^

生息しております

簡単に最近の状況など

・ネーム製作中。月曜には発送したい
・銀幕でNPC画像が公開されているようです
トミーさんとの兼ね合いで銀幕さんの方でもファンレターには返信していないんですが
どうしたものでしょうか
・銀幕1件製作中
・そんなこんなで日曜日は近くの美術館に行きます
とりあえず月曜までは寝れないですね
今回すでにネームだけで200枚突破した
スランプとかそういうんでなくてあ、これ違うなってのがわかるようになった気がするんですが
だといいんですが!!本当に!!

!?

銀幕で納品させていただいたピンナップが早朝公開になっていましたね!!
驚きの速さです
夜あたりまで公開されないかなと思っていたのでびっくりしました^^;
自分が描かせていただいたキャラのハロウィン仮装だったのでかなりるんるん描かせていただきました
気に入ってもらえたら幸せです

最近ちょっと自分の方向がどうなってるのか考えたのですが
結局変に相手に合わせようとすると中途半端なものができてしまうんですよね
私にまだ能力が足りないからかもしれませんけど
それでも今の最善を尽くすのが最も良いことであるのは間違いないので
今の最善がなんなのか常に考えていたいです

そんなこんなでネーム続行中!
担当さんにもっと催促してくださいねと一言いただけた
チキンな私にそれがどれだけ助けになる言葉か
その分前回もうだめなんじゃないかとあせってちょっと違うなってネームを送ってしまったので
今回は落ち着いてネームやってます