忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

大分色々報告そびれてしまいました
実は年末あたりからちょこちょこ風邪を引いていたのですが
最終的にインフルエンザにかかってしまいました
とりあえず逆にイラスト仕事ははかどるかと思いますが

現在銀雨
バストアップ1件
SD1件
二人ピンナップ1件承ってます

ロストレイルの方はバストショット2件です
ロストレイルのバストショット1件ちょっとお待たせしてしまっていますので
そちらの方と、銀雨バストアップがそのキャラの一枚目のイラストになりますので
その二件が優先になります

そう言えば銀雨の方では結構初バストアップを描かせていただくことが多くて有難いです
最近のキーワードはV系、ジャケットに和服を羽織る!!的な?
なんかそんな依頼が多い気がします^^
和服得意だとは思ってなかったのですが
そういえばちょっと服飾系の学校とか卒業しているので着付けができるのです
なんかこう、生かされてるのかしら?みたいな
流行ですかね?
トミーさんではぼちぼち新しいコンテンツも始まりますね
ロストレイルもトミーさんの新しいコンテンツもたくさんの新しいキャラクターに会える事
とても楽しみです^^

PR

元は雪国出身だったはずなのに


雪が降って体調悪くなりましたどうも!!

銀雨
バストショット1件受注しました
銀雨はヴィジュアル系キャラさんも多くてハァハァします^^

ロストレイル
1件事務局チェックに回しました
ロストレイルさんはだんだん人外(猫耳とかですらない)さん多いのかな?みたいな
ケモナーブームですかね!!
けもなーーーーーーーーっ!!
モンハンみたいなドラゴンさんとかも描けたら楽しそうだなぁ

カテゴリー追加

カテゴリーにイラスト仕事関係を追加しました
と言っても雑記も同時に記しちゃったりしてよくわかんなくなりそう


銀雨
イグニッションカードお待たせしました
実はちょっとリテイクとかになってしまい遅れてしまいました(汗)
今までもうっかりエフェクトを描いてしまったり←
少年漫画のノリで砂埃とかなぞのぎざぎざとかね書き込んではいけませんって
本当に…
現在バトルピンナップ1件製作中です

ロストレイル
バストショット2件製作中です
他のイラストレーターさんたちの仕事の速さに驚愕
すすっすごいなぁ

銀雨もロストレイルもあとちょっと窓開けしています

そういえば漫画の方下書きに入りました
年内に郵送した・・・もう今日19日なんだぜっ…

自分の幸せを探す

完全に仕事スイッチが入って抜けなくなりましたこんにちは^^
仕事スイッチ入ると怒りっぽくなるからよくないっす
まぁ年末だなぁって感じです

ロストレイル1件公開になりました
今回は甘露丸のNPC画像を描かせていただいたお陰か
和風の発注が多いように思います^^
甘露丸たんの角をみんなよろしく(笑)
とか言いつつ他の方のイラストやキャラシ見ても
もしかして和風キャラ多い?
ロストレイルは明治維新の香りがするぜよ!!

ロストレイルあと2件オファーいただいてます
ありがとうございます^^
初セクタン描写のバストショットも来たので楽しみです
意外とちびキャラも好きなんです私

銀雨
現在イグニッションカードが少々遅れ気味になっています
すいませんっ
明日か明後日にはお届けできるかと思います
追加でバトルピンナップオファーいただきました^^
一応少年漫画家志望としてはこの商品得意ジャンルに
ならなくてはですねっ!!
どうもまだちょっとアクションシーンとなると手が遅くなるのでいやはや

つぶやき
最近バンド漫画描いてるからギターとか上手くなったんだぜ!!

がくがくぶるぶる

今年冬風邪で二度も寝込んでます^^;
皆さん風邪には注意しましょう

ロストレイルBS1件承りました
風邪で少し予定が押してしまったのですが
先に受けている2件のほうから順次納品していきます
ロストレイルではもう暫く窓開けてあります
突然漫画の方が忙しくなったりするので期間は長めに設定しています
ご了承いただければ幸いです
まだちょっと体の節々が痛いぜぇ
本当に皆さん風邪には注意です