忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴすぴす

職場で上司が変わりまして
不安と希望の狭間のマサチョです
マサチヨです(笑)
マサチョってなんだまさちょって

エンドブレイカーが始まりましていつもよりは若干納品速度が上がっていますが
他の皆様に比べれば鈍足です
申し訳ない限りです
漫画の作画期間にも突入しましたので
窓も若干調整しつつですがよろしくお願い致します
空けたら即日埋まるのでエンドブレイカーの勢いはまだまだこれから!!って感じです^^

エンドブレイカー
バストアップ1件納品チェック中
バストアップ2件製作中
銀雨
2人ピン公開
ロストレ
フルショット2件製作中

ロストレのフルショットは来週頭には納品できると思います
ロストレ若干遅くなっていまして申し訳ありません
私が作画した甘露丸ちゃんがなんかチョコレート関連の企画を担当してるみたいです^^
私自身チョコレート関連の日の前日が誕生日だったりするので
甘露丸ちゃんわかってるじゃないの!と(笑)
かなり気に入ってるデザインなので皆さんかわいがっていただければと思います
NPCと一緒ピンナップとかあったら楽しいよね
執事様とか司書様とかハァハァもちろんわれらがお嬢様もかわいいんです!!
ケモナーな方も嬉しいですね!!
全方向対応ですね!!ロストレイル!!!
PR

エンドブレイカー!


トミーウォーカーさんの新PBWエンドブレイカーのイラスト受注が開始になりました
案の定即効枠が埋まってしまいましたので
暫くは製作期間になります
スタートダッシュなので納品も早めに枠をあけられるよう頑張ります!
実はファンタジーな服も結構描くので楽しみです^^
これに伴い銀雨での枠とりがどのイラストレーターさんも難しくなっているかと思われます

漫画製作のほうはもりもり描いたり描き直したりしております
とにかく完成度を高めるのに集中!


お預かり状況
銀雨
2人ピン→事務局チェック中2・1公開
エンブレ
バストアッウ3件
ロストレ
フルショット2件

こりこり


インフルから復帰祝いにカラオケに行ったら
全然声が出ずにストレスが溜まってしまいましたどうも!!

ロストレイル1件事務局チェックへ出しました
問題がなければ本日中に公開になると思います

現在お預かり

銀雨
二人ピンナップ1件
二人バトルピンナップ1件
ロストレイル
追加アイコン1件
フルショット1件

げっほげっほ


熱は下がったけれど少し後遺症が残っていますどうも!

現在製作中は
銀雨二人ピンナップ
ロストレイルバストショット1件
アイコン1件
フルショット1件です

もしかしたら今月末あたり始まるトミーさんの新作の発注の状況次第では
ロストレイルの窓を閉めたりする可能性があります
ちょうど漫画の方もペン入れに突入しました
自分が好きなジャンルやっちゃってるので楽しいです^^
悪い方向には考えないようにします
担当さんが反応いいのはもう賞入りそうだからだよね
なんちゃって

復調の兆し

ロストレイル1件と銀雨1件
それぞれ納品完了して公開になっています
それに伴って窓の方少し空いていますので
よろしくお願い致します

銀雨のSDも先ほど納品しました
問題がなければ明日には公開されるかと思います


明日か明後日あたりから日常の仕事のほうにも復帰できそうです
5日間は人に移す可能性があると病院で言われて
休みをお願いした当日は熱も高く意識朦朧としていたので
その通りお休みをお願いしていたのですが
昨日の夜にはこんなに休むなんて申し訳ないなと
うんうんうなされてしまいました
学生時代も夏休みというのが究極に苦手だったのですが
仕事していたほうが体調がいいような
いや、絶対いいです^^;