忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お漫画

少し前にコピー用紙にカリカリした漫画です
ちょっと残酷表現があるのでご注意です
少年誌ではこういうのは描けないわけですよ
今思えばシャーマンキングの再販なんて結構なチャレンジだったのかななんて
ほら、なんというかファウスト的なあれでですね



1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg









PR

ようじょだよ←

この子気に入ってるんでデトとリョウと一緒にどっかで出したいなぁ



あけめめ

ことよろすく!!
とかいいつつ人間年越していきなりなんか変わるわけでもないので一歩一歩着実に歩むだけです

取り敢えず年末は今までの自分をひたすらに深く掘り下げ直していました
小さい頃好きだったアニメや映画、ゲームまでを片っ端から見直したりし
中途半端にしか知らなかったものは更に調べたりしてね

なんかメンタル面で勢いがある気がするのでその流れをつかめるようにがんまります



傾け

中々仕事が詰まっている状況です
頑張っていきますよ



生きてるんだって

最近めっきり更新がが口癖のマサチヨですどうも
なんてこった
案外忙しいようなそんな毎日です
ちょっと予想以上に絵仕事が出来てませんが
それはそれとして漫画の方は微妙に進行?しております
なんとなく待遇が良くなった様な気がしているんですが
そんなときこそ自分がなにを大切にすべきか
忘れないようにしなければいけませんよね
私がマンガを買う時は

何巻か出ていて熱烈なファンがついているのが確認できる(絵は下手でもよい)
所謂ジャケ買い

の2パターンです
絵がうまければとにかく内容の前に集めたくなります
それはどこにお金を支払う価値があるかということですが
その絵がうまいというのも完全に独自の感覚なんですが
買ってとっておく価値があるものって事になるんでしょう。総じて
自分の作品がそうであるように
そしてそうであるジャンルがどこであるのか
忘れないようにしなければということです


担当さんが仕事してて次のネーム読ませてくださーい!!みたいな気持ちになってたら最高ですよね
よく担当さんを敵視している人がいますが
目の前の読者一号を敵視して誰に届けようというのか
ちょっと疑問なのです