忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいよ(- ω-)

まっくふるりとぷちぱんで暖かいスイーツ気分が味わえるですよ!(^ω^)
ぷちぱんを口に含んでふるりをパクっといけば
幸せヽ(´▽`)/



PR

わわわい

ピザトーストをつまみに本日三本目のワインに突入!!



本日の懺悔

担当さんからの電話までにはさめてましたが
昼間から安酒を呑んでましたすいません
最近飲み過ぎな気がする
神の雫見るたびになんとなく呑みたくなるからやっかいです゜+。(*′∇`)。+゜←



ねむねむ

こんな時間にこんばんは
最近めっきり生活のリズムがフリーダム過ぎてます
どっかで調整しないといけないっかなーくらいなもんなんですが
まぁその分作画は順調に進んでいるのでそれでOKでしょう
案外寝ない生活にも慣れてきましたし
若さの特権だと思ってちょっと思い切ってみたりしてます
 

最近のあれこれ

なんとなくブログをやる気が回復したマサチヨです
なんでやる気をなくしていたかもよくわかりませんが^^;
最近はひたすらにペン入れとイラスト仕事の日々です
バイトの方もどんどん忙しくなっているんですが
やっとちょっと要領よくなってきたかなって感じです
やっていけばなんとかなるなぁみたいな漠然とした感じの自信って言うか・・・
とにかく頑張る事では誰にも負けないつもりですし
みんな頑張らない時代だから頑張るだけでもちょっと頭抜け出せるんだから
ある意味いい時代です

生サラ・ブライトマン見てきました
と言うか聴いてきました
自他共に認めるラルクバカな私ですが
もといユキヒロバカですが
サラの歌の技術がいかにすごいかって事は素人なりになんとなく
生で見たい!!って言うのがありまして
高いチケットを買って見に行きました
福岡に来るって言うのも珍しいですし。
過去マリリンマンソンやモトリークルーを見逃しているのに
サラってところがまたなんとも
いやしかし正直凄すぎて何がなんだか
生で見てきた感覚がないくらい完璧でした
ロックが性分の私はやはりちょっとハプニングを求めてしまうわけで
ゲストボーカルが現れた時は鳥肌たちまくりでしたけど
なんともマイクと言うやつが憎くてなりませんでした

メガマソを見ました
一気にビジュアル系な所ですが
他にも地元のバンドやハイヂやらも見たわけですが
インザーギのイケメンさと歌の上手さに感動
っていうかこれが箱ライブだったのがまずかったような
これの三日後にサラを見たのですが
箱ライブに勝るものなし、な気がします
ハイドライブでの「うわっ!!ハイドだ!!」って急にオーラ感じちゃった瞬間とか
アシッドでの届く位置に居るのに何故か手が届かない拒絶される感じとか
シドライブでのどんどん会場が広くなっていくような感覚とか
箱はなんか不思議な空間です
もちろんそこにはバンドマンへの一種の狂信的な感情も加わってるかも知れませんが
愛を持って見ることはより多くのものを教授できる
なんかそんな気がします
難しくなってきましたがようは楽しんだもん勝ちって事です
しかしライブマナーは守りましょう。
ううん最近のビジュアル系でのマナーはちょっと酷いぞー