忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
お仕事の依頼などはこちらへ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
田口マサチヨ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)

アクセス解析

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

dd.jpgテンプレートを新しくしてみました
もしかしたらすぐ元に戻すかも知れませんが
暫くはこれで。
なんかかっちょいいですね

本日エンドブレイカー!顔アイコン1件納品予定です
 

PR

蒼空と青春の人

ちょっとアナウンスが遅くなってしまいましたが
蒼空のフロンティアにてイラストレーター登録致しました
個人的な印象なのですが女の子キャラの登録が多いゲームなようなので
ある意味貴重な人材なのではと(笑)
いや、実はようじょも描けるような気がするような←

絵仕事関係についてはスキャン用に新機材を導入しましたので
また少し線画が綺麗になるのではと思います
パソコンちゃんが巨大になった画像についていけるかが問題ですが^^;

現在の状況
ロストレイル フルショット1件
舵天照 バストショット1件
エンドブレイカー! 顔アイコン1件
            バストアップ1件
            全身イラスト1件

最近、マイブームがエレメントハンターとヒーローマンです
これはもうイナズマイレブンも見た方がいいんでしょうか。

筋肉が悲鳴を上げている!!


エンドブレイカーの方予定通りに納品できていませんで申し訳ありません
今詰めの彩色作業中です
本当に申し訳ないですっ;;
蛇天照の方1件本日チェックに回しました
明日には納品されると思いますよろしくお願いします

ここ二日そんなこんなで徹夜続きです
塗り終わったら丸一日寝たいと思います
あちこち歩き回る事にも急遽なったりして
最近パソコンと机にしがみついていたので筋肉痛がやばいです
また風邪ひいたらしゃれにならないので体調管理ばっちりしたいと思います

では作業に戻ります!!
取り急ぎ報告のみでした

お久しぶりです

原稿期間に入っています
しかしイラスト仕事もぼちぼちとこなしていきます
職場の環境変化についていけずやきもきしていたんですが
なんとかふっきれたようです
毎度ふっきれたときには次からは悩む時間ももったいないから
なるようになるさ!なんて思うんですが
結局自分の心が納得するまではぐるぐると悩んでしまいます
まぁその悩む時間は年々短縮できている気がするんですけど

現在の仕事状況
ロストレイル
バストショット1件事務局チェック中
フルショット1件製作中
エンドブレイカー
全身イラスト1件本日納品予定
顔アイコン2件
バストアップ1件
蛇天照
バストアップ2件

ほとんど線画完成して色塗りをしている段階です
そろそろ初期のイラスト仕事の絵が恥ずかしくてしょうがない感じになってまいりました
いえ、まだまだなので精進あるのみです
どんどん昔の絵が下手だなぁと言える自分になりたいです
もちろん・・・当時は全力だったんですよ

取り急ぎご連絡

ロストレイルPC様
前回の日記から日数が経過してしまいご心配おかけして申し訳ありません

今月中には必ず納品いたします
再度お待たせしてしまう形になりまして大変申し訳ありません
エンドブレイカー!やレクシィ様も納品は現在少し遅くなっています
申し訳ありません

本当に何度お詫びしてもしたりない感じです;;
以下厳密な納品順序を書いておきます

ロストレイル
フルショット2件
現在色塗りの仕上げ段階です

エンドブレイカー
バストアップ1件
線画完成済みです

ロストレイル
バストショット1件

エンドブレイカー
顔アイコン2件

エンドブレイカー・レクシィ様納品